OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

Vlog 【2023年7月バンコク】#11 帰国、NH848 BKK-HND・NH97 HND-KIX

7月のタイ(ほぼバンコク)も最終回です

 


www.youtube.com

 

主に帰国便の様子です

スワンナプーム空港に到着

こんなスペースがあることに今まで気付きませんでした

 

TGのカウンターがある端っこあたりです

 

 

チェックインしてラウンジへ行ったのですが、このラウンジがちょっとショボかった(;´・ω・)

以前、同じ名前のミラクルラウンジを利用したことがあったのですが、名前は同じでも中身が全然違ってたのでガッカリ(´・ω・`)

【以前のミラクルラウンジ記事(2019年)】

travelog-oso.hatenablog.com

ガッカリな内容は動画にて


www.youtube.com

機内での様子も動画で見ていただくとして、動画に入れ忘れたものがあったので(後で気づいた)ここに載せておきます

 

食事の後のお好きな時間に、という物で(自分が食べたのではなくダンナがいつの間にか食べてた)ので気付きませんでしたw

どうやらサンドイッチを2回食べていたようで、1つは動画にも載せたのですがこちらを忘れてました

それにしてもサンドイッチメニューが2つともチキンとは🐔

チキン嫌いの私としては別に食べななくても構わないのですけど1つは違う中身にしてもらいたいものです

ついでに言えばラーメンも豚骨より醤油や味噌がいいです(ワガママ)

 

 

食事はまあまあでした

【和食のメイン】

 

【洋食のメイン】

洋食がパンではなくご飯と味噌汁になっているのは替えてもらったからです

 

 

そんなこんなで3年半ぶりのタイ旅行も終了

 

羽田へ向かう飛行機では残念ながら富士山は雲間にチョコっと見える程度でした

 

 

羽田からは関空行きに乗り継いで終了

 

 

あー、また行きたい