OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

Vlog 【2023年7月バンコク】#7 BARTELSで朝ご飯、Mixt Chatuchak、JJモール

Vlog バンコク編の続きです


www.youtube.com

 

この日はホテルの朝ご飯をパスして歩いて近くの店へ

位置的にはプロンポンとトンローの間くらいでしょうか、フィリピン大使館のすぐ近くにある店です

パンの美味しい店ということでしたので食べてみたくて行ってみました

お店のHPはこちらです

www.bartelsthailand.com

メニューには美味しそうな画像がたくさんありすぎて、どれをオススメしたらいいか分かりませんw

www.bartelsthailand.com

我々が食べたのはトーストされたサンドイッチ

美味しかったです

焼いてないのも食べてみたいですね

もし住んでたらバゲット🥖を買って帰りたい

 

 

朝ご飯に満足してお出かけ

Mixt ChatuchakとJJモールへ行きました

Mixt Chatuchakはオープンが2019年なので比較的新しいですね

ウィークエンドマーケットはその名の通り週末だけのオープンですが、上記の2つは平日でも開いてます

 

目当てはミニチュアハウスのキットでしたが、JJでようやく1軒見つけることが出来ました

 

ついでにSunsilk(シャンプー、コンディショナー)も購入

詳しくは分からないのですが、ピンク、オレンジ、紫、緑、、、、と色分けされてるのは(おそらく)髪質の違いだと思います

髪がサラサラ仕上げになるので気に入ってます

値段もお手頃だし

 

今回はこんな感じで

 

(電車の中にあったガネーシャ様のポスター)

 

 

 


www.youtube.com