OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2022年[沖縄・那覇、マイル消費の旅]③ fipper(ビーサン)、T-SHIRT-YA.COM(Tシャツ)

 

ホテルにチェックインしてお出かけ

ゆいレール牧志駅へ(徒歩でも行けますが疲れがたまるので)

お目当てはこちらの店

fipper

 

goo.gl

マレーシア発のサンダル専門店

天然ゴム素材で足が痛くなりにくいそうです

鼻緒型のサンダルは今まで指の間が擦れて痛くなるので苦手だったのですが、せっかくですので試してみたいと思い見に行ってみました

 

店内にはカラフルなビーサンがずらり

(写真は店員さんに断って撮影してます)

 

 

幾つか試着してみてストラップ型のが気に入ったので購入

こんなヤツです↓

サンダルのように後ろにストラップがあるのでパカパカしないで良い感じです

 

メンズ、レディース、男女兼用、子供用など色々あります

直営店は沖縄に3店舗あります👇

イオンモール沖縄ライカム店
沖縄本店 国際通り
イーアス沖縄豊崎

 

 

国際通りのれん街

ビーサンを購入して次の目的の店へ行く途中、国際通りのれん街へ寄り道

晩ご飯にはまだ早い時間だったので見ただけですが(^_^;)

次に機会があれば行ってみようかな?と下見です

 

オープンが2019年ですので比較的新しいですね

 

時間が早いのでまだガラガラです

 

 

色々な店がギッシリ入ってるので一度食べに寄ってみたいです

kokusaidori-norengai.com

 

 

のれん街のビルから道路を渡り反対側へ

 

T-SHIRT-YA.COM

沖縄発信デザインのTシャツ屋さん

何度か購入していますが今回も立ち寄りました

個性的なデザインが多いので気に入ってます

www.t-shirt-ya.com

 

 

 

お目当てのビーサンとTシャツをGETしたので晩ご飯の店へ行きたいと思います