OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

Vlog 【2023年7月バンコク】#6 747カフェ、Siam Premium Outlets、添好運(Tim Ho Wan)

今回はバンコク市内からちょっと離れたスワンナプーム空港近くへ行ってみました


www.youtube.com

 

場所はこちら

空港からほど近い場所に747カフェとアウトレットがあります

 

747カフェという名前の通り、747機材を改装してカフェにしています

機材はオリエント・タイ航空で実際に使用されていた物だそうです

 

カッコいいですね(⌒∇⌒)

 

入場券はボーディング・パスになっています(しかもファーストクラス)

 

内部の様子(詳しくは動画で)

 

 

アッパーデッキのコックピット

計器パネルは写真みたいなのが貼り付けられてたんですけどねw

 

 

カフェの後、アウトレットへ行ってみました

 

ここでスニーカーを購入

ちょうどセール中だったので割とお得に買えたと思います

 

 

市内へ戻った後に添好運(Tim Ho Wan)でご飯

その様子は動画にて


www.youtube.com

 

 

今回はこんな感じです