OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2022年[沖縄・那覇、マイル消費の旅]④ ステーキハウスCANVAS

晩ご飯はこちらの店で

 

ステーキハウスCANVAS

goo.gl

 

一応、予約しておきました

行った時間は早めだったのでまだ空いてましたが、時間とともにお客さんが増えてきました

予約しておいて良かったです

店内はドアから入ると細長い造りになっていて、テーブル席とカウンター席があります

オススメは👆写真の300gのようですが、さすがに私は300gは無理なので200gにします

旦那の方は300gで

 

肉が焼けるのをしばし待つ

 

セットのサラダとスープ

このスープも良い味でした😊

 

さてさて、真剣な眼差しの店長がじっくり焼いてくれたお肉が来ました

 

テンダーロイン200g

 

分厚い!

 

かいのみ300g

 

 

並べてみる

 

 

かいのみステーキも少し分けてもらって食べてみましたが、個人的にテンダーロインの方が(私は)好みでした

ソースも付いてますが半分くらい塩で食べてみました

ナカナカに柔らかく美味しくいただきました(⌒∇⌒)

 

 

焼き加減が絶妙🥩

今回は両方ともミディアムで注文してます

 

お店の人も大変に感じが良かったです

リピしたいお店ですね