OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2022年[沖縄・那覇、マイル消費の旅]①NH1735 KIX-OKA(プレミアムクラス)

久しぶりに那覇です

いい加減しつこいコロナ禍のせいでマイルがどんどん期限を迎えてしまうので、

勿体ないので消費する旅です

マイルをスカイコインに交換して使用します

期限を迎えるマイルをコインに替えたところ(旦那の分と2人分)の往復プレミアムクラス分になりました

まだ残ってるのでコイン消費期限までに使わねばなりません💦

 

今回は少し前に機種変したiPhone13Pro で全て撮影しました

値上がり前に機種変してラッキー💖と思ってたのですが、旅行で使う機会が無かったので(他では色々使ってますが)写りのテストを兼ねて全部スマホで撮影しました

 

 

ということで関空

関空は今、絶賛工事中です

もうすぐ改装工事が終了して新しいショップがお目見えすると思います

 

久しぶりのプレミアムクラスですが古い方のシートで残念

 

 

 

出発


www.youtube.com

 

 

暫くしてご飯

朝の時間帯なので朝食メニューです

 

朝ご飯メニューはちょっとばかり物足りません

まあ、出発前に見越してラウンジにてコンビニで購入のおにぎり🍙をパクついてましたが・・・

 

朝から酒を飲む旦那

休暇中なので構いませんがね

 

関空から那覇は割と近いのでご飯を食べて居眠りしていたらすぐに到着です

空から見る沖縄の風景はやはり心が弾みます

 

 

到着🛫


www.youtube.com

 

 

久々の沖縄、楽しみです