OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2019年 芒果台湾⑥ 宜蘭へ

今日はどうする?

宜蘭へ行くでー!

ということで、やって来ましたのは台北轉運站

f:id:OSO:20190605182629j:plain

こちらの窓口で切符を購入

予約などはしていませんでした

f:id:OSO:20190605182649j:plain

切符は往復で購入

左が往路、右が復路です

f:id:OSO:20190605182803j:plain
f:id:OSO:20190605182813j:plain

左のレシートのような紙の上の方に4F 414と手書きで乗り場を書いてくれてます

 

チケットブースのある階から上がって4階へ

414のゲート前

f:id:OSO:20190605183012j:plain

 

バスの中はこんな感じです

f:id:OSO:20190605183045j:plain
f:id:OSO:20190605183054j:plain

 

1時間ほどで宜蘭へ到着

日帰りでちょこっと行くにはちょうど良い距離かもしれません

f:id:OSO:20190605183245j:plain

 

台北からほんの1時間ほど来ただけでなんだか長閑な雰囲気になってきました

youtu.be

 

 

ちなみに、バスが到着した場所と帰りに乗る場所はちょっとだけ離れてます

写真の奥に写ってる青い柱の渡り廊下のような所の奥~の方になってました

f:id:OSO:20190605183916j:plain

 

それにしても暑いな・・・( ̄◇ ̄;)

ホンマ、めっちゃ暑い・・・

 

 

 

今回から新たに導入した(というほどのモンではないけど)吹き出し会話を入れてみました

Yahoo!ブログでは出来なかったのでナカナカ面白いですー