OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018-2019 年末年始 タイ③ Bless Residence

今回のバンコクでのお宿です

以前ずっと使ってたホテルも悪くなかったのですが、ここ最近になって大陸からの団体が凄く増えてきて、ちょっとな〜(´・ω・`)になってきたので変えてみることにしました

Bless Residence

f:id:OSO:20181230234232j:image

ホテルと言うか、サービスアパートメントですね

チェックインして部屋へ

f:id:OSO:20181230235414j:image

部屋はスイートタイプになっていて、小さなキッチンが付いています

洗濯機が無いのが残念

f:id:OSO:20181230235539j:image

f:id:OSO:20181230235606j:image

f:id:OSO:20181230235628j:image

部屋は広いです

湯沸かしポット、冷蔵庫、コーヒー紅茶、毎日2本の無料の水などがあります

 

バス・トイレも広め

シャワーブースとバスタブがあります

アメニティはショボめなので持参した方が無難かも

シャワーの水圧は少し弱いか⁈

まぁでも普通に洗える程度にはちゃんと出るので大丈夫

f:id:OSO:20181231000053j:image

f:id:OSO:20181231000122j:image

f:id:OSO:20181231000150j:image

今回は朝ごはん無しでしたが、旅程の最後にもう一度泊まる際には朝食付きにしていますので、また朝ごはんの様子は後ほど追記します

 

【朝ごはん、追記】

カオラックからバンコクへ戻り、更に宿泊した際に朝ごはんを付けたプランにしましたので朝ごはんの様子を追記します

 

朝ごはんは1階フロント奥のレストランにて

f:id:OSO:20190107215844j:plain

f:id:OSO:20190107215907j:plain

スペースはそんなに広くないです、朝は6時半からOPENとなります

f:id:OSO:20190107220013j:plain
f:id:OSO:20190107220035j:plain
f:id:OSO:20190107220127j:plain
f:id:OSO:20190107220117j:plain

パン、サラダ野菜、ジュース、コーヒー紅茶など
ハムやソーセージ、フルーツ、ヨーグルト、シリアルなど

 

f:id:OSO:20190107220323j:plain
f:id:OSO:20190107220312j:plain
f:id:OSO:20190107220301j:plain

その他ホットディッシュ、玉子は別に焼いてもらえます
カリカリベーコンが無かったのが残念・・・

 

味は可もなく不可もなく、まあこんなモンかな~って感じです