OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

Vlog 【2023年7月バンコク】#4 MEGA PLAZAへ行ってみる、ランチはThipsamai(ティップ・サマイ)でパッタイ

今回のVlogです

ヤワラー辺りから比較的近い場所にあるMEGA PLAZAという所へ行ってみました

中華街エリアは何度か行ってますがここは初めてです

色んなオモチャ類(ゲーム、パズル、模型、etc.)があるというのでミニチュアのキットもあるのではないかと思い行ってみました

事前調べでは確かに売ってる店が存在したのですが、行ってみたら無かったというオチ

シャッターが下りている店も多かったのでその日は開いてなかっただけかもしれませんが残念です

 


www.youtube.com

 

MEGA PLAZAからお昼を食べに移動

徒歩圏内ですが今にして思えば一駅でも電車に乗るかトゥクトゥクでも拾えば良かったと思います

何しろ暑いですからね…(^_^;)

 

最初、行く予定にしてたのはティップ・サマイ2軒隣のこちら

ルンパーパッタイ ジャオガオという店

閉まっていたので有名店のティップ・サマイへ行くことにしました

後で気づいたのですがルンパーパッタイ ジャオガオは隔週月曜日が休みでした💦

機会があれば再訪したい店です

 

 

 

今回の動画はこんな感じで