OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

Vlog 【2023年7月バンコク】#3 マッサージ(at ease)、タイ料理(IM CHAN)

3本目の動画は短いです

 

プロンポン近くにあるマッサージ(at ease)、これは滞在中に何度か行きました

もう随分前ですが初めてこの店を見つけた時は、あまりお客がいない(来ない)のか?店の前でマッサージ師さんたちが手招きしてお客さんを呼び込んでましたw

その後、プロンポンやトンロー辺りに宿泊する事が多かったせいもあって良く行くようになりました

ポイントカードが何度かいっぱいになって割引してもらえるくらいにw

 

もう一つはこれもプロンポン駅前にある『イムちゃん』というお店

バンコクへ良く行く人ならまあ知っているだろうという有名なタイ料理屋さん

こちらも駅近くにあって便利なのと、メニュー豊富で日本語と写真付きのメニューがあって利用しやすく、お値段も手ごろ、雰囲気もローカル食堂を手軽に感じられるというので利用する人も多いかと思います

味も良いですし、お店の人も外国人観光客に慣れている感じ

 

今回の動画はだいたいそんな雰囲気をまとめています

 


www.youtube.com