OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2022年[沖縄・那覇、マイル消費の旅]⑨ NH1734 OKA-KIX(プレミアムクラス)

最終日

 

と言っても帰るだけですが…

空港へ

 

 

 

ショップの並ぶエリアをちょっとウロウロ

特に何も買いませんでしたが、窓の外にラッピング機材を発見

 

鬼滅の刃

 

続いてピカチュウ

 

する事も無いのでラウンジで休憩

 

 

 

ゲートへ

 

 

往きよりはちょっと新しいシート

 

 

そろそろドアクローズ

 

離陸~🛫

 

 

お昼の時間帯ですのでお昼ご飯が出ます

 

 

マンゴーわらび餅というのが付いてたんですが、今回那覇の街を歩いていて何故かやたらと「わらび餅」を見かけたんですよ

沖縄で流行ってるのでしょうか?

関西に住んでると子供の頃からわらび餅に馴染みがあるので、なんで今頃わらび餅?と、ちょっと不思議な感覚

 

食後にアイスコーヒーをいただく

この日はお天気が悪く外の景色も楽しめないのでそのまま寝ます

 

起きた時には四国も通り越して関空手前

 

 

着陸

 

 

 

と言う事で今回の那覇旅は終了

 

未だにコロナ禍という足枷が付いて回りますが、そろそろ海外へ行きたいですね