OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2022年[沖縄・那覇、マイル消費の旅]⑥ 肉バル透

2日目の晩ご飯です

 

この日はJALマイラーである高校時代の同級生とホテルにて合流

ダイヤキープ修行で飛び回っていたので那覇で会ってご飯でも、という流れからでした

 

どこへ行こうか~と考えて、以前に行ったことのある店に決めました

牧志公設市場から少し南の松尾にある店です

goo.gl

浮島の通りから路地へと入って行きます

 

お店の入口

前に行った時より少し店が広くなった気がします?

広げたのかな?

 

まずは再会を祝して乾杯

 

つまみながら飲みながら話に花が咲きます

 

ポテサラ

 

あぐー豚トロベーコン

 

あぐージャンボ焼売

 

あぐーハンバーグ

 

ステーキ

 

もちろん飲む方もお代わりドンドン

 

けっこうお腹膨れてきましたが、最後に〆で麻婆豆腐

 

こちらのお店のメニュー、どれも良い味です

麻婆豆腐はちょい辛で白いご飯が欲しくなりました

 

ハンバーグは割るとジュワっと肉汁が出て来るので、動画で撮っとけばよかった!と思うほど

 

我々はビールとグラスワインで飲み進めていましたが、呑兵衛さんならもっと色々と楽しめるお酒の種類もあるようです

 

 

満腹で店を出たのですが、合流のK君はこの後に更に〆のステーキ食べに寄り道したそうで・・・(;・∀・)

スゲーなおい!

 

ホテルは同じ所にしてましたので、翌朝はまた待ち合わせてホテルの朝食ビュッフェで一緒に食べました

 

現地でサクっと会って食べて飲んで~って出来る友人っていいなあ

K君、またどこかで合流しましょう(*^▽^*)