OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

Zooton's(ハンバーガー)【PPプチ修行・那覇③】

travelog-oso.hatenablog.com
ホテルにチェックイン、時間が早かったので(チェックインは14:00~)そのままランチへ

国際通りを歩いて行きます

f:id:OSO:20191115212029j:plain



朝が早かったし、飛行機で出たお弁当は物足りなかったしで、お腹が空きました
向かった先はこちらのお店

 

Zooton's

http://www.zootons-okinawa.com/

f:id:OSO:20191115210724j:plain

OPENより少し早く着いてしまったので店の前で待ち、OPENと同時に入店

f:id:OSO:20191115210821j:plain

 

f:id:OSO:20191115210833j:plain

一番乗り~ヾ(@^▽^@)ノ
と思ってましたが、すぐに続々とお客さんがやって来ました

メニューです

f:id:OSO:20191115210941j:plain


先に飲み物、アイスティーとパイナップルジュース

f:id:OSO:20191115211037j:plain


バーガーは散々迷ったけど、ベーコンエッグチーズバーガーのベーコンを自家製ベーコンに変えてもらうメニューにしました

それがこちら

f:id:OSO:20191115211225j:plain

ベーコン分かるかしら?
結構分厚いのが挟まってました

飲み物と一緒に頼むとプレートにポテトが付いてきます

ケチャップでニコちゃんの顔マーク

f:id:OSO:20191115211418j:plain


なかなかボリュームありました、お腹いっぱいになりましたもん
ポテトは(ハッキリ言っちゃうと)北海道で食べた方が美味しかったなあ(^^;)
バーガーはソースもオリジナルのようで、なかなかでした

もういっちょ!
分厚さが分かるかしら?

f:id:OSO:20191115211614j:plain




腹ごしらえも出来ましたので、少し散歩がてら観光(?)に出かけます