OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

Hotel and tavern Gurko(番外ニャンコ編)【2019 6-7月 ブルガリア旅行、その4-3】

こんにちは、OSO♪です

ヴェリコ・タルノヴォのホテル番外編
ホテル前にたくさんいたニャンコ編です

ホテルの前の道にはまるで猫村か?というほどのニャンコさんたちがのんびりと暮らしてました
誰かが餌やってる?って感じの半ノラさん達なのかな
日本だと餌付けすんじゃねーよ!って怒られそうですな( ̄◇ ̄;)

朝ご飯、晩ご飯の時間になると誰かに何かを貰えるのを知ってるのか?どこからともなく姿を現します(笑)

(=゚ω゚=)「なんかくれるニャ?」

f:id:OSO:20190710135859j:plain



(=゚ω゚=)「くれないのかニャ?」

f:id:OSO:20190710135926j:plain

 

 

(=゚ω゚=)「座り込みだニャ」

f:id:OSO:20190710140004j:plain

 

 

(=゚ω゚=)「居座っちゃうニャ」

f:id:OSO:20190710140030j:plain

 

 

(=゚ω゚=)「くれないなら他所へ行くニャ」

f:id:OSO:20190710140117j:plain

 

 

(=゚ω゚=)「フテ寝するニャ」

f:id:OSO:20190710140150j:plain

 

 

 

 

この子はお母さんニャンコのようです

f:id:OSO:20190710140223j:plain

一人で行動することも多いですが、子ニャンコを連れて行動してる時もあります

この子達が子ニャンコ
この階段近くが居場所のようです

f:id:OSO:20190710140343j:plain


お乳の時間よ~

f:id:OSO:20190710140404j:plain

 

youtu.be

 

 

1匹オオカミ的なクロさんは鼻タレ猫(笑)

f:id:OSO:20190710140614j:plain



 

 

昼間は暑いから昼寝がデフォ

f:id:OSO:20190710140708j:plain



f:id:OSO:20190710140734j:plain



f:id:OSO:20190710140800j:plain

 

この白黒ちゃんはいきなり近寄ってきてお腹を見せる懐きっぷり

f:id:OSO:20190710140841j:plain

 

 

 

 

再び、親子ニャンコ達です

f:id:OSO:20190710141052j:plain

 

youtu.be


なんかあげられる餌はないかな~?と考えて、パニッツァをあげてみたら、ものすごい食い付きでした

youtu.beちなみに普通のパンには見向きもしませんでした
君たち、贅沢を覚えすぎじゃないかね?

f:id:OSO:20190710141116j:plain

 

f:id:OSO:20190710141133j:plain

 

youtu.be

 

 

うちでは旅行で家を空けることも多いので動物が飼えません
なので、出先でこういうニャンコさんたちと遊びます

このニャンコさん達はホテル前(ホテル近く)にいたやつだけで、他の場所で見たのもいたので、それらの写真はまたどこか別の投稿にて(=゚ω゚=)