OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018-2019 年末年始 タイ ④ バンコク朝ご飯『Brainwake,Cafe』『breakfast Story』

バンコクで行った朝ご飯の店2軒です

 

Brainwake,Cafe

ホテルから歩いて数分の場所にありました

f:id:OSO:20190107222751j:plain

割と大きな建物で席数もありましたが、人気なのかあっという間に席が埋まっていきました

f:id:OSO:20190107222854j:plain
f:id:OSO:20190107222904j:plain


ワッフルとタイ風の朝ご飯の2種を頼みました

f:id:OSO:20190107222952j:plain
f:id:OSO:20190107223003j:plain

タイ風のオムレツが美味しかったです、赤い色のソースはちょっと辛いので付け過ぎ注意です~

f:id:OSO:20190107223054j:plain
f:id:OSO:20190107223104j:plain

他の人が食べてるのを見ているとパンケーキも人気メニューのようでした

外のテラス席は喫煙できます、駐車場もありました

駐車場脇のところにこんな植物がありましたよ∑( ̄ロ ̄|||)

f:id:OSO:20190107223237j:plain

 

 

 

もう1軒はこちら

breakfast Story

建物の2階にあるのでちょっと分かりにくいかも!?

1階に別の店がありますが、気にせずに入って階段を上がります

朝は1階の店は営業していません

f:id:OSO:20190107223412j:plain

店内は可愛らしい雰囲気です

f:id:OSO:20190107223539j:plain

 

メニューは店名に『Story』とあるせいか(どうかは知りませんが)Chapter1,Chapter2・・・のようになっています

f:id:OSO:20190107223722j:plain
f:id:OSO:20190107223732j:plain


テーブルに置かれてる写真のパンケーキも気になるところです

f:id:OSO:20190107223858j:plain

 

2Egg Breakfast と PB&J French Toast を注文してみました

f:id:OSO:20190107224124j:plain
f:id:OSO:20190107224135j:plain

2Eggの方は思ったよりボリュームありました

なかなか洒落た朝ご飯で美味しくいただきました

 

こちらの店は席数も少ないので混雑する時間は満席で入れない事もあるので注意です