OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

フルマーレで行った飲食店 【2022-2023年末年始 モルディブ】

今回はフルマーレで行ったお店です

以前にも少し書きましたが、フルマーレはマーレでの人口密集に伴い新たに作られた人工島です

比較的新しいので島内の施設やお店などもまだ新しく、まだまだ工事中の所も多いです

新しく作られてるので飲食店なども今風のちょっと洒落た感じの店が多い印象です

 

 

以下はわりと適当に入った店です

 

Flamefeast

お洒落な店内

メニューもちょっと小腹が空いた時に良い感じの軽食系が多い

 

 

 

Coba Cabana

ホテルから近くにあったところ

店はオープンスペース

ビュッフェのコーナーがあるから時間帯によってはビュッフェメニューがあるのかも?

 

ブラウニー&アイス

 

飲み物

👆のライムジュースの方のグラスの底がいきなり抜けて落ちたのはビックリしました

今見たらグラスの底の方に横に筋が入ってる?

まあちょっと(ダンナが)濡れただけで怪我も無かったのでいいんですけど

 

 

Thai Palace Restaurant

 

 

モルディブはインド料理の店が多いけどタイ料理の店もそれに次いで多いかな

小奇麗で洒落た感じの店、味も悪くないけど「タイ料理」とは微妙に違いますねw

それっぽい感じを食べたいならOKです



 

 

 

 

 

Red Snapper & Coffee Beans

宿泊ホテルの隣、Huvan Beach Hotelの1階に入ってるお店

写真手前の明るくなってる所が我々が泊まっていたホテルへの入口

 

最終日、夜便だったので空港へ向かう前にお腹が空きそうだったので行った店

同じ通りだけでも数軒同じマークの店を見たのでチェーン店なのかな?

 

ちなみに泊まったホテルの1階にも同じマークの店がありました

 

空港のラウンジにも食べ物はいくらかありますので軽食



 

モルディブへ行く時に島へ渡る前、帰国前にマーレに宿泊するかフルマーレにするか迷うところもあると思います

マーレはたくさんの店があるし昔からの雰囲気も味わえるのがいいのですが、なにしろ大変な混雑、クアラルンプールを思い出してしまう(;^ω^)

フルマーレはまだまだ店は少ないものの、逆に静かに過ごせるのが良いです

 

どちらに泊まるか、参考になれば幸いです