OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

ミニチュアブログ更新

コロナのせいで全然旅行に出かけられないので旅行ブログはストップしたままという悲しい状況が続いています
仕方ないですが…(´;ω;`)

まあ、悲しんでいても仕方ないので、旅の思い出をミニチュアにしたりしています

少し前に作ったまま更新をUPしていなかったこちらのミニチュアブログ記事

minioso.hatenablog.comラトビアのリガで行ったカフェをモチーフにして作りました
ミニチュア実物についてはリンク先のブログにて


 

もう一つ
こちらはつい先日完成したもの
ブルガリアのソフィアで行ったフードトラックのバーガー屋さんです

minioso.hatenablog.comこちらは比較的最近行ったブルガリアをネタにしてみました
実際に食べたのはこんなバーガーでした

f:id:OSO:20200613231555j:plain

こちらもミニチュア実物についてはリンク先ブログにて

 

 

早く以前のように自由に旅行できる日々が戻ってくれることを祈りつつじっと我慢の日々を過ごしております