OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

カナシイ知らせ・・・(´;ω;`)

こんにちは・・・

 

今朝、とても残念で悲しい知らせが届きました・・・

 

もはや全世界で猛威を振るっている新型コロナですが、きっと収束に向かう、きっとGWまでには世界で収束して平和になっているんだ!!

と、信じていたのですが・・・

 

今朝になってGWに手配していたエアラインからフライトキャンセルのお知らせが届きました(´;ω;`)

 

日本が、世界が、こんな時に旅行なんて不謹慎だ!!!

と言われてしまうかもですが、本当にGWまでには収まるさ~と思ってたんですよ

色々手配していたのもキャンセルしてコロナの様子見だな・・・

 

一日も早く全世界でコロナが収まりますよう、お祈り申し上げます