OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

ミニチュアブログ更新

ミニチュアブログを更新

今回はちょこっとだけ旅行テイストなのでこちらのブログにもリンクします

 

それにしてもいつになったら自由に旅行できるようになるんでしょうね…(´・ω・`)

 

さて、ミニチュアブログ

minioso.hatenablog.com

普段はゼロから自作することが殆どなのですが、コロナ禍での引き籠り対策の一環(言い訳)としてキット物にもチャレンジしてみることとしました

2つ購入したのですが、そのうちの1つ

 

旅行と関係ないじゃん!って感じかもしれませんが、色々と商品を物色していた際に目に留まったのが建物前のプール!

f:id:OSO:20210227131042j:plain

これを見た時にカオラック(タイ)で泊まったホテルを思い出しました

カオラックのホテル記事↓】

travelog-oso.hatenablog.com

敷地内に広がるプールが売りのホテルで、自室前にもそのままドボン!と入れるプールがありました

f:id:OSO:20210227131332j:plain

この景色がピピピっ!と脳裏を過りました

 

なので無理矢理な旅行繋がりw

 

記事内には制作風景として動画リンクもしてありますので、よろしければそちらもご覧いただければと思います