OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

NH1738 OKA-KIX(普通席)【PPプチ修行・那覇⑧】

沖縄2泊3日、PPプチ修行の旅も最後です

ゆいレールにて県庁前から空港へ

f:id:OSO:20191127151022j:plain

 

f:id:OSO:20191129163823j:plain


チェックインをして、空港内のお土産屋さんなどをウロウロしてからラウンジへ
那覇空港ANAラウンジは、以前は狭くて入っても飲み物を1杯飲んですぐに出てしまうようなギュウギュウな雰囲気でしたが、最近になって新しく改装されたということでしたので寄ってみることにしました

f:id:OSO:20191129164042j:plain


入口を入ると左手側に電話をするための個別のブースと喫煙室

f:id:OSO:20191129164252j:plain


奥に入ると受付

f:id:OSO:20191129164313j:plain


受付から先がANA LOUNGEANA SUITE LOUNGE に分かれます
我々はプラチナとSFCなので普通のラウンジへ(^^;)

中は白を基調にしたデザイン

f:id:OSO:20191129164656j:plain


撮り忘れましたが、奥にソファ席もありました
置いてる飲み物などは他の国内線ラウンジとほぼ同じ

f:id:OSO:20191129164801j:plain


広くなったのでゆったりと過ごすことが出来そうですね
さすがに以前のラウンジは狭すぎでした(笑)


それではゲートへ

f:id:OSO:20191129164914j:plain


機材はB737-800
あぁぁぁ…思いっきり逆光…

f:id:OSO:20191129165008j:plain


座席です
帰りはプレミアムが空いてなくてアップグレードできませんでしたので普通席

f:id:OSO:20191129165441j:plain

 

f:id:OSO:20191129165100j:plain


沖縄に別れを告げて大阪へと戻ります

f:id:OSO:20191129165135j:plain




さてさて、次の旅行はと言えば、年末年始になります
ただいま旅行の準備中といったところです(^o^)/