OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018-2019年末年始 タイ① NH094 KIX-HND

年末年始旅行始まりました

9月に予定していた沖縄修行が台風で無くなったり、ダンナの赴任先からの帰阪が変更になったりとグダグダしていましたが、やっと旅行に出かけられました、嬉しい(o^^o)

 

先ずは飛行機編

NH094 KIX-HND(普通席)

f:id:OSO:20181229014252j:imagef:id:OSO:20181229014311j:image

出発時間が早くまだ暗かったので最初は分からなかったのですが、スターウォーズJETでした

f:id:OSO:20181229014519j:plain
f:id:OSO:20181229014529j:plain



良く考えたらこういう特別塗装機初めてじゃないか?

あんまり運が良い方ではないのでこういうのに当たらないんです

飲み物のカップスターウォーズ仕様

f:id:OSO:20181229014803j:image

大阪を出発した時は雲が厚く機窓からの景色もイマイチでしたが富士山辺りで雲が切れてきました

f:id:OSO:20181229015002j:image

f:id:OSO:20181229015018j:image

f:id:OSO:20181229015105j:image

羽田空港に到着

国際線に乗り継ぎです

f:id:OSO:20181229015155j:image

 

ラウンジで時間を潰してましたら、ちょうど横を政府専用機が通って行きましたよ

f:id:OSO:20181229015306j:image

政府専用機久しぶりに見たな〜と思ってたら、この後で新しい方の777の政府専用機にも出会えましたよ

こっちは古い方のB747

f:id:OSO:20181229015534j:image

その隣に新しい方のB777

f:id:OSO:20181229015647j:image

f:id:OSO:20181229015705j:image

なんとなくちょっとラッキーな出だしの今回の旅です