OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

NH1731 KIX-OKA(プレミアムクラス)【PPプチ修行・那覇①】

ブログ更新も久し振りです
なにしろ旅行ブログなので旅行しないとネタがありません(^^;)

今回はANAプラチナキープのためにPP(プレミアムポイント)が計算するとほんの少し足りないようでありましたので、遊びを兼ねて1泊で沖縄へ

 

NH1731 KIX-OKA(プレミアムクラス)

普通席での予約でしたが、空席がありましたので2日前にアップグレードポイントにてプレミアムクラスへ変更しました
チケットはマイルをスカイコインに交換して精算
比較的お安く上げました

7:35発なので11月の今の時期だとまだお日様が昇り始めた時間
朝日が眩しい・・・

f:id:OSO:20191113092626j:plain
f:id:OSO:20191113092635j:plain


機材はA320、海外路線仕様機材なのでWi-Fiが使えなかったのが残念

f:id:OSO:20191113092750j:plain
f:id:OSO:20191113092758j:plain


お天気もなかなか良い

f:id:OSO:20191113092841j:plain


明石海峡大橋もクッキリ見えました

f:id:OSO:20191113092928j:plain


食事です
朝から日本酒を飲むダンナ( ̄◇ ̄;)

f:id:OSO:20191113093021j:plain


食事は朝ご飯
ちょっと物足りなかったです・・

f:id:OSO:20191113093115j:plain

メニューもサンドイッチとスープがチキン、付け合せが大豆と大豆
もう少し工夫が欲しい(←文句が多い)

食後のコーヒーをいただきました

f:id:OSO:20191113093240j:plain


んー、ちょっと分からないんだけど、開聞岳かしら?

f:id:OSO:20191113093700j:plain


更に南下して沖縄付近の島々が見えてきます

f:id:OSO:20191113093752j:plain


沖縄本島に差し掛かってきました

f:id:OSO:20191113093829j:plain

 

f:id:OSO:20191113093852j:plain

今回は座席がA側が取れなくてH側からの景色です


那覇空港に到着

www.youtube.com

 

f:id:OSO:20191113093940j:plain




ゆいレールで移動します~

f:id:OSO:20191113095050j:plain

早くゆいレールICOCASUICAが使えるようになりませんかね?
市内のバスも使えたら便利なのに

f:id:OSO:20191113094832j:plain
 

f:id:OSO:20191113094328j:plain


ゆいレールにてお宿のある県庁前駅まで移動