OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018-2019 年末年始 タイ⑧ BAAN PHADTHAI(パッタイ専門店)

サパーンタクシン駅の近くへ行ったついでに気になっていたパッタイの店へ行ってみることに

駅から歩いて5分くらいだったでしょうか

BAAN PHADTHAI

f:id:OSO:20190109230558j:plain
f:id:OSO:20190109230548j:plain

 

中途半端な時間だったので空いてました

f:id:OSO:20190109230702j:plain

 

メニューはこちら

f:id:OSO:20190109230748j:plain

 

タイティーを頼みました、琺瑯カップが可愛らしいです

f:id:OSO:20190109230841j:plain

 

 

パッタイはチキンとポークを一つずつ

f:id:OSO:20190109230940j:plain
f:id:OSO:20190109230956j:plain

f:id:OSO:20190109231015j:plain

美味しいけど辛いっ!

辛いのが苦手な人は要注意です(それは私)

上に乗ってるお肉は美味しく全部いただきましたが、麺の方は辛いので全部食べられませんでした…残念

 

 

お店の前の通りはこんな雰囲気、バンコクの街なかにありながらちょっと外れた下町と言った風情

f:id:OSO:20190109231256j:plain



パッタイ屋さんの隣にマッサージ屋さんがあったので、食べた帰りに足マッサージをして帰りました