OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

arize hotel sukhumvit【バンコク】2019-2020年末年始モルジブ③

年末年始の目的地はモルジブでありますが、バンコクにて乗り継ぎ&宿泊します
スワンナプームに到着したのが夜であったので、そのままホテルへはタクシーで直行

travelog-oso.hatenablog.com



宿泊は以前にも何度も泊まっているarize hotel
ここも最近は混みあってきてるようなので、少し前に何度か近くのSA(サービスアパートメント)に浮気しましたが、今回はまた舞い戻ってこちらへ泊まりました
特に大きな意味は無いのですが、しいて言えば洗濯機が要因の一つかもしれません

f:id:OSO:20200106001441j:plain


部屋は普通のタイプとミニキッチンの付いたタイプがあります
ミニキッチンの付いてる方は少しだけ値段が上がりますが、洗濯機があると便利なんですよー

f:id:OSO:20200106001552j:plain

 

f:id:OSO:20200106001605j:plain

 

f:id:OSO:20200106001616j:plain

最初に出来た当初に泊まり始めた頃と比べると、少々ガタつき始めてる箇所も正直ありますが、清潔さは保たれてますし、場所もプロンポンで便利です
あと、やはり『慣れ』でしょうか( ̄∇ ̄;) 

アメニティ類も一通り揃ってます

f:id:OSO:20200106001909j:plain



朝食は1階奥のレストランにて
食べられる時間のある時には朝食付きにしています

f:id:OSO:20200106002022j:plain


メニューはそこそこ揃っていると思います
なんちゃって和食などもあります

f:id:OSO:20200106002135j:plain

 

f:id:OSO:20200106002146j:plain


デザートのケーキを食べるのを忘れてしまいました、、、無念…w

f:id:OSO:20200106002249j:plain


卵料理はテーブルにあるオーダーシートでお願いすることができます



特にメッチャ!! オススメ!というホテルってわけではありませんが(バンコクだといくらでも宿泊施設があるもんね)まあ、慣れてる所って結局は楽だからまた泊まっちゃうんだろうな~
(でもたまに裏切って他を試したりもするけどね)