OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

ユーグレナモール、石垣牛・焼肉 いしなぎ屋【2019年7月 西表島、その10】

こんばんは、OSO♪です
なにやら台風が接近してきているようですね
該当地域の皆様、どうかお気を付けください

7月の西表島石垣島の旅も終わりに近づいてます

この日の夕方、お土産を買うためにユーグレナモールへ

f:id:OSO:20190726221646j:plain


もう、右も左もお土産屋さんだらけなので、まとめて買っちゃうのもいいかもです

f:id:OSO:20190726221743j:plain
f:id:OSO:20190726221736j:plain

 

f:id:OSO:20190726221758j:plain
f:id:OSO:20190726221805j:plain


夕食の予約の時間まで、まだ少しありましたのでどうしよう?と思っていたところで見つけたのがとあるお店の前にあったピーチパインジュースの文字

入ってみますと泡盛ゼリーのお店でした

f:id:OSO:20190726222158j:plain

f:id:OSO:20190726222032j:plain
f:id:OSO:20190726222042j:plain

泡盛ゼリーは買わなかったのですが、こういうの好きな人にはお土産にいいかも?

店の真ん中に泡盛ゼリーのカップで作った大きなオブジェ

f:id:OSO:20190726222146j:plain


ピーチパインの生ジュース、うんまぁ~!でした

f:id:OSO:20190726222238j:plain

 

 

 

 

 

さて、いよいよ最後の晩ご飯

石垣牛焼肉専門店 いしなぎ屋

f:id:OSO:20190726222352j:plain
f:id:OSO:20190726222359j:plain

 

店内は黒を基調としたモダンな感じ

f:id:OSO:20190726222507j:plain


まずは石垣牛の5種盛り

f:id:OSO:20190726222532j:plain


特上タン塩

f:id:OSO:20190726222703j:plain


タン、分厚い!

f:id:OSO:20190726222732j:plain


どんどん焼いていくでー

f:id:OSO:20190726222758j:plain
f:id:OSO:20190726222813j:plain


とは言っても女2人だと食べられる量も限られてしまうのよね(^^;)
残念
来年はやっぱり例の2人誘う?Aちゃん


後から追加で頼んだソーセージと上カルビ
このくいまーる豚のソーセージってのが思った以上に美味しかったわ

f:id:OSO:20190726223039j:plain


最後の晩ご飯は石垣牛の焼肉で〆ました

美味しかったねー

美味しかったねー

 

 

焼肉食べて満足してお宿へ戻りました

お宿のエントリーはこちら

travelog-oso.hatenablog.com

 

 

残すところ、お楽しみは最終日の朝食だけとなりました(´;ω;`)