OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

ヴェリコ・タルノヴォ散歩【2019 6-7月 ブルガリア旅行、その8】

ヴェリコ・タルノヴォを散歩しながら何となく目に映った景色を・・・

 

 

f:id:OSO:20190716235525j:plain

 

 

 

建物にブドウの蔓を絡ませているのを良く見かけました

f:id:OSO:20190716235647j:plain



 

時期的にブドウはまだ小さな実でしたが

f:id:OSO:20190716235723j:plain



 

 

 

こちらはOld Townのいわゆる目抜き通りになるでしょうか
ショップやレストランが並んでいましたが、町の雰囲気を壊さないように統一された雰囲気でまとめられているようです

f:id:OSO:20190716235914j:plain



可愛らしい建物が多いです

f:id:OSO:20190716235935j:plain



とある店先
吊り下げられた花がお洒落
そういえば花を飾ってる家も多かったかなあ

f:id:OSO:20190717000026j:plain



古いままの店もちらほら
なんだか素朴なパン屋さんもあります

f:id:OSO:20190717000114j:plain

パンが食べたい気持ちの時に見かけていたらたぶん買って食べていただろうな、と・・



 

聖40人の殉教者教会近くで立ち寄ったカフェ

f:id:OSO:20190717000243j:plain


聖40人の殉教者教会へ行った記事はこちら

travelog-oso.hatenablog.com

 

小腹が空いてカフェでコーヒーとホットドックをつまむ
足元にはニャンコが昼寝

f:id:OSO:20190717000429j:plain



昼寝の邪魔しないでよー!とでも言いたげな顔(笑)

 

でもあんまり気にせずに寝てる?


f:id:OSO:20190717000524j:plain



あんまり気持ち良さそうに寝てるので、猫になりたい気持ちになりました

f:id:OSO:20190717000609j:plain