OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018-2019 年末年始 タイ⑭ WE286 HKT-BKK(エコノミークラス)

カオラックから来た時と同じように手配したタクシーにてプーケット空港

f:id:OSO:20190122163904j:plain
f:id:OSO:20190122163912j:plain

早めに着いたらまだカウンターが開いてませんでした(^^;)

でもまあ、他に用事もないので並んでました

並んでて良かったです、あっという間に凄い行列になりました

それではチェックイン

f:id:OSO:20190122164057j:plain

WE286 HKT-BKK(エコノミークラス)

84番ゲートはバスでの移動のゲートです

この日、バンコクから到着予定の機材が遅れて暫く待たされることになりましたが、このゲートの周りってちょっとした売店や飲食店があるだけですんごい暇~

f:id:OSO:20190122164437j:plain

上の階の別のゲートがある所でもウロウロしてましたが、特筆するような物は無かったなぁ・・・

 

やっと搭乗

f:id:OSO:20190122164549j:plain
f:id:OSO:20190122164557j:plain

ま、行きと同じ機材、シートです

f:id:OSO:20190122164632j:plain

 

ちなみに機内食はこんなサンドイッチでした

f:id:OSO:20190122164703j:plain

 

 

さて、海から離れてバンコクへと戻ります~

youtu.be

台風の影響かちょっと曇り空でした

バンコクの方はほとんど影響無かったようです、コ・サムイの方が被害が出たようでしたが・・・