OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018-2019 年末年始 タイ⑩-4 The Waters Resort Khao Lak(AMICI ITALIAN BISTRO)

ホテルの中のイタリアンレストランの評判がなかなか良かったので1度夕食を食べに行きました

AMICI ITALIAN BISTRO

f:id:OSO:20190113221435j:plain

 

テラス席が人気のようなのでテラス席へ

f:id:OSO:20190113221604j:plain

 

ダンナはchangビール、自分はスイカのジュース

f:id:OSO:20190113221810j:plain
f:id:OSO:20190113221817j:plain

 

最初にパンが出てきました

これは付いてるみたいですが、パスタやピザだけの人のテーブルには無かったのでアラカルトのメニューを頼んだら付いてくるのかな

f:id:OSO:20190113221937j:plain

このパンが美味しくて料理が来る前にパクパクと食べてしまいました(^^;)

 

料理です

ツナとチェリートマトブルスケッタ

f:id:OSO:20190113222108j:plain

 

サラダ

f:id:OSO:20190113222122j:plain

 

フィッシュアンドチップス

f:id:OSO:20190113222144j:plain

普通に想像してたおつまみっぽいフィッシュアンドチップスよりボリュームがありました

 

オーストラリア・アンガスビーフのステーキ

f:id:OSO:20190113222339j:plain

ピンクペッパーのソースがピリっとしてて美味しかったです

 

 

残念ながらデザートへ行く前にお腹がいっぱいになってしまいました

ティラミスとクレマ・カタラナ試してみたかったのですが

 

 

どの料理も良い味でした

だから朝ご飯のビュッフェも美味しかったのかな~

 

こちらのホテル、特に料理に関してオススメが出来るホテルだと思います