OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018年7月 台湾①NH3822(SF22)KIX-HND

7月台湾、マンゴー食べに行くぞ!

と言う事で、例によって一旦東京へ前乗り

 

いつもは朝8時台の便に乗るのですが(安いから)今回は予定していた便がロールスロイス社のエンジン問題で振替になりました

NH3822(SF22)KIX-HND

f:id:OSO:20180725090125j:imagef:id:OSO:20180725090146j:imagef:id:OSO:20180725090204j:image

振替の人が多分他にもいたと思うのでほぼ満席のようでしたが何故か隣2席は空いていて3席独り占め状態😁

 

この日は晴れてはいたものの白く煙っていつも見る自宅周辺の景色もハッキリしません

f:id:OSO:20180725090455j:image

飲み物は季節限定アイスコーヒーをいただく、SFはコーヒーにはチョコが付いているのでちょっとお得な気分

f:id:OSO:20180725090610j:image

 

この路線はいつも富士山が見られるAの席を指定しています

この日は残念ながら雲に埋もれた富士山

f:id:OSO:20180725090744j:imagef:id:OSO:20180725090802j:image

1時間のフライトなのであっという間ですね

f:id:OSO:20180725090851j:image

 

羽田空港上空はいつもの渋滞、しばらくグルグルと旋回していたので普段は通らないディズニーランド近くを通過

f:id:OSO:20180725091400j:image

羽田に到着したら今回は前後数日ずつ東京滞在の予定を入れてましたので、まずは東京のマンションにて一休み