OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018年 5-6月 ポーランド③【LH1622 MUC-KRK(エコノミークラス)】

ミュンヘンに到着

待ち時間は約3時間半・・・_| ̄|○ 

とりあえずゆっくり入国してゆっくりチェックインしてプラプラとショップ巡りなどをした後、ラウンジにて休憩

☆Gがあるのでエコノミーでもセネターラウンジを使えるのはありがたや~

まぁ、続けて2便乗って機内食食べてますのでお腹が減ってるってわけでもないのですが、せっかくドイツなのでプレッツェルでもいただきます

f:id:OSO:20180604235913j:plain

プレッツェル好きなんですよ、塩のプチプチしたところが

 

休憩した後ゲートへ移動

K、Lのゲートがあるターミナル2はターミナル1からシャトルにて移動

いかにも後から付け足したようなターミナル2(笑)

あんまり店などもないスカーーーっとした空間です

f:id:OSO:20180605000429j:plain

さて、搭乗

LH1622 MUC-KRK

f:id:OSO:20180605000552j:plain
f:id:OSO:20180605000602j:plain
f:id:OSO:20180605000645j:plain
f:id:OSO:20180605000636j:plain



ほんの1時間ほどのフライトですが、(一応)国際線なので申し訳程度の機内食が出ます

写真を撮る前に齧ってしまった私はブロガー失格ですね…(´;ω;`)

チーズとピクルスのサンドイッチでした

f:id:OSO:20180605000804j:plain

 

あっという間にクラクフへ到着

f:id:OSO:20180605000911j:plain

窓側座席でなかったので外を見られなかったのが残念です・・・・・