OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018年 5-6月 ポーランド 序章【NH096 KIX-HND】

本日、ポーランド旅行から帰宅しました

忘れないうちに少しでも早くUPしていこうと思います

 

さて、本編の出発は東京・羽田からなのですが、私自身は大阪在住ですので、ダンナの住む東京へ前乗りして合流するのが(ここのところの)常となっております

ということで1人寂しく関空から羽田へと出発

NH096 KIX-HND

f:id:OSO:20180604203625j:plain

f:id:OSO:20180604203655j:plain
f:id:OSO:20180604203706j:plain

いつも使うNH096便

これより早いと家を出る時間がツライ…(これでも4時半起きだ)

 

この便に乗る際にはA座席を指定します

理由は簡単、富士山が見たいから

f:id:OSO:20180604203948j:plain

この日はちょっと雲が出てました

 

その代わりにオマケでブロッケン現象を見ることが出来ましたよ

f:id:OSO:20180604204037j:plain

更にオマケで雲の上に出る虹も見られました

f:id:OSO:20180604204120j:plain
f:id:OSO:20180604204130j:plain

 

コレは幸先が良いのかな~と、勝手に思ったりしています(*´ω`*)