OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2018年 5-6月 ポーランド②【SQ328 SIN-MUC(ビジネスクラス)】

シンガポールにて乗り継ぎです

南回りでヨーロッパまで飛ぶのは久しぶりで結構疲れます( ̄◇ ̄;)

スカイトレインにて次のゲートへ移動

SQ328 SIN-MUC

f:id:OSO:20180604224035j:plain
f:id:OSO:20180604224251j:plain
f:id:OSO:20180604224230j:plain

機材は先の便と同じA350-900

同じ機材なのでシートは省略、代わりにサロンケバヤのCAさんを撮影

f:id:OSO:20180604224518j:plain

さっきの便で晩ご飯を食べたのにまたしても晩ご飯が出ます

とても食べ切れる物ではないので(勿体無いけど)一部お断りして遣り過ごす…

AppetiserPrawn Caesar Salad

私はパスしてお茶をいただきました(何故かナッツもくれました)

f:id:OSO:20180604224922j:plain
f:id:OSO:20180604225021j:plain


メインにはBook the Cook からクラシック・ロブスターテルミドール と アンガス牛のグリルド・ビーフバーガー 

f:id:OSO:20180604225251j:plain
f:id:OSO:20180604225325j:plain

このバーガーが不思議で、何故か巨大なシイタケが挟まってます

何故、シイタケ!?

肉のパテの味は良かったのですが、飴色玉ネギとの相性はイマイチのようです

ロブスターの方はBook the Cookでも人気のメニューの一つみたいですね

 

デザートやコーヒーをいただいて、ヨーロッパまでの飛行時間をひたすら眠って過ごします

f:id:OSO:20180604225726j:plain

 

着陸前に朝食が出ました

ダンナの方は私が晩ご飯に食べたバーガーを朝食にオーダー

私はあたたかいワッフルと苺のクーリというのをいただきました

f:id:OSO:20180604225941j:plain

ちょっと甘かったですが、朝食には珍しいメニューだな~と思いオーダーしてみました

盛り付けも可愛らしいです

 

オーダーはメインの部分だけなので、他の部分のシリアルやヨーグルト、パンなどは別にサーブされます

でも、朝ご飯からそんなには食べられないんですよ、残念ながら_| ̄|○ il||li

コーヒーはいただきました

f:id:OSO:20180604230247j:plain

 

さて、ミュンヘンに到着しましたが、ここからまだ乗り継ぎがあります