OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2017-2018年末年始スリランカ⑮【ヤワラート~サンペーン市場@Bangkok】

ヤワラーへ

以前はヤワラーにあるグランドチャイナホテルにミニチュアを買いに良く行ったのですが、その店が無くなってしまったので(移転した?)最近はあんまり行ってませんでした

f:id:OSO:20180314161252j:plain

ココの喧騒は相変わらずです

 

ヤワラート通りから少し中に入ったサンペーン市場へ

f:id:OSO:20180314161540j:plain
f:id:OSO:20180314161607j:plain
f:id:OSO:20180314161553j:plain
f:id:OSO:20180314161624j:plain

しかし、ここの人混みも尋常ではありませんね( ̄◇ ̄;)

雑貨、文具、おもちゃ、手芸材料、などなどなどなど…

あらゆる物が売られてますが、とてもゆっくりと欲しい物を探す雰囲気ではない(笑)

ここを歩いてるとチャトチャックの方が空いてるように思えるくらいです

(チャトチャックも混んでるんですけどね~)

f:id:OSO:20180314161858j:plain
f:id:OSO:20180314161910j:plain
f:id:OSO:20180314161925j:plain
f:id:OSO:20180314162016j:plain
f:id:OSO:20180314162002j:plain
f:id:OSO:20180314161943j:plain

 

欲しい物があってここならもしかしてあるかな~?と思って出かけたのですが、人ごみに負けて退散…_| ̄|○ il||li

ヤワラート通りの方へと戻りました

f:id:OSO:20180314162238j:plain

通り沿いにある、以前何度か行った甘栗の店へ

タイのどんぶりマークが付いてる甘栗屋さん

f:id:OSO:20180314162350j:plain

栗を買って帰って部屋で食べました、甘栗好き!

f:id:OSO:20180314162420j:plain
f:id:OSO:20180314162430j:plain

 

根気良く探すと何でもありそうなヤワラート付近なんですが、やっぱりあの人混みには敵いません(根性ナシなので)

個人的にはチャトチャックの方がどこに何があるかの番号だけ把握してればいいので買い物はしやすいです

f:id:OSO:20180314162644j:plain