OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2017-2018年末年始スリランカ⑭【キッチン新潟@BANGKOK】

バンコクに戻ります

 

ご飯を食べに行ったのは以前から(ダンナが)気になっていたというお店

BTSプロンポンの駅前にあるこちら

キッチン新潟

f:id:OSO:20180313215748j:plain
f:id:OSO:20180313215806j:plain
f:id:OSO:20180313215816j:plain

店内は居酒屋っぽい感じ?

テーブルは仕切られています、2階もあるみたいです

 

在タイの日本人には良く知られているお店のようで、この日も店内は日本人でいっぱいでした

 

こちらを食べました

特製カニクリームコロッケ

f:id:OSO:20180313220053j:plain

f:id:OSO:20180313220101j:plain

 

特製ハンバーグステーキ

f:id:OSO:20180313220130j:plain

f:id:OSO:20180313220138j:plain

 

どちらもすごいボリューム!

ご飯や味噌汁も海外なのにちゃんと美味しい!

もちろん、メインのハンバーグやコロッケも大変美味しかったです(*⌒―⌒*)

写真では分かりづらいですが、コロッケもハンバーグもすんごい大きいんですよ

 

食後にはコーヒーも付いてました

f:id:OSO:20180313220437j:plain

 

バンコクでこんなちゃんとした日本食が食べられるのは凄い!

女性にはちょっと量が多いかなぁ…って感じはありますが、タイで働く日本人の皆さんには嬉しいお味でしょうね~

今度また行くならご飯を少なめにしてもらおうかな(笑)