OSO♪’s TRAVELOG

国内、海外の旅行記録です

2017-2018年末年始スリランカ⑧【BANDARAWELA STATION】

ハプタレーから山を越えて隣の町へ

バスも通っているようなのですが、路線が良く分からないのと本数が多いのか少ないのかも分からなかったのでトゥクトゥクを拾いました

バスの方が随分と安いと思います

 

トゥクトゥクをバンダラウェラ駅に止めてもらいました

f:id:OSO:20180310234511j:plain

列車がどのくらいの頻度で通っているのかは分かりませんがきっと本数も少ないのでしょう

皆さん線路横から自由にホームに入ってました

 

犬も自由に入ってました

f:id:OSO:20180310234649j:plain

 

素敵な雰囲気の駅です

f:id:OSO:20180310234725j:plain

f:id:OSO:20180310234806j:plain

f:id:OSO:20180310235740j:plain

 

ホームと反対側の所に古そうな車輌が置かれてました

飾りなのか現役車輌なのかは分かりません

f:id:OSO:20180310234930j:plain

 

列車を待つ人達、のんびりと待ってるんでしょうか?いつ来るんだろ(^^;)

f:id:OSO:20180310235025j:plain

 

ホーム側から行くのもへんな感じではありますが、出入口の方へ

f:id:OSO:20180310235109j:plain

 

レトロな雰囲気

f:id:OSO:20180310235220j:plain

f:id:OSO:20180310235134j:plain

f:id:OSO:20180310235257j:plain

 

ノスタルジックな気分になりました

f:id:OSO:20180310235426j:plain